« « 2017 3月 » »
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

Ukulele Paina 2016 in しいのき迎賓館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のウクレレパイナも楽しかったなぁ〜。

たくさんのご来場をありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

アイシス(金沢医療技術専門学校)看護科 新作CM完成!

アイシス(金沢医療技術専門学校)看護科 新作CM完成!

今回は3本立てです!!

 

 

 

 

 

 

ウクレレパイナビール2016 完成!

ウクレレパイナビール2016 完成!

 

 

2016.8.27(sat)10:00〜20:30

場所:しいのき迎賓館(雨天決行、荒天館内)

http://ukulelepaina.com/

 

 

ビックリナイト

梅雨解禁です!

夏です!!

暑中お見舞い申し上げます!!!

 

 

 

東海北陸保育研究大会 懇親会

Gen & ビーンズ!

東急ホテルにて・・・

 

 

 

8月27日(土) ウクレレパイナ2016 in Kanazawa 開催決定!

今年もウクレレパイナで盛り上がりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

オオタさん&ナンドーさん in もっきり屋

昨年に引き続き、オオタさんが金沢にやって来られました!

 

 

今年のウクレレパイナのテーマは「スター!」

 

 もちろん、オオタさんとナンドーにも持っていただきました!

 

 

オオタさんのウクレレとナンドーさんのギターは圧巻でした。

82歳の同級生。

そんな大人になりたい!

 

 

 とにかく素晴らしい夜でした!

 

 

 

 

 

 

 

福井パワーアップ研修会

福井県私立幼稚園協会主催の研修会でライブを行いました!

 

 

実行委員長の荒川先生と岩佐君とノリと。

 

 

みなさん、盛り上がっていただきありがとうございます!

今後とも何卒よろしくお願いします!!

 

 

 

行善寺ライブ Gen with ウクレレパイナ

佛子園さんの本部「行善寺」で、

今年のハワイ遠征メンバーと久しぶりにライブを行いました!

 

庭園をバックに、何とも素敵な空間!

 

 

会場は熱気ムンムン!

 

 

何とサプライズが・・・

 

 

実は、この日はたまたま自分の誕生日だったんですが、

メンバーからのサプライズで、

普段から愛用しているウクレレそっくりなケーキをいただき、

そんな粋な計らいに、思わず涙がポロリと・・・歳ですねー。

本当に嬉しかったです!

 

 

尊敬する雄谷理事長からも花束をいただきました!

 

 

行善寺ライブにお越しいただきました皆様、

本当にありがとうございます!

皆様と一緒に歌い、踊り、大変楽しく思い出深い夜となりました!

これからも音楽を通して、一人でも多くの方々に笑顔を届ける事ができたらい

いなぁと思っています!

今後とも何卒宜しくお願いします!


 

 

中村たかしさん ワークショップ

ログハウスで中村たかしさんのワークショップを開催しました!

大学教授でいらっしゃる中村先生のワークショップはヒントが満載で、

皆さんのウクレレ生活がもっと楽しくなるような内容が満載でした!

 

ウクレレオーケストラのGコース、Hコース、Iコースの皆さん。

 

 

ウクレレオーケストラのJコースのみなさん。

 

 

一般のみなさん。

 

 

スタッフのみなさん。

 

 

中村先生、二日間に渡り、

大変楽しいワークショップをありがとうございました!

今後とも、金沢を何卒よろしくお願いします!!